先週、仕事帰りに友人と

クリスマス🎄マーケット🤶に行きました



今、話題の明治神宮外苑にて開催中

前売チケット🎫1000円は

めちゃ可愛いクリスマス🎄マグカップ付き

私、調べですが…今のところ…

偶数日は青🟦、奇数日は赤🟥のカップ😉



ドイツから来た木製「クリスマスピラミッド」



スノードームって、なんかロマンチック🥰

他にもクリスマス🎄ならではの可愛い

グッズが目白押しデス…



日が暮れた後のキラキラ🌟感も素敵💓

ホットワイン🍷にチーズ🧀ソーセージ🌭




1番のお気に入りは、華やかなリース達😊



今が1番見頃な明治神宮外苑の銀杏並木





青🟦空に、黄色🟨が眩しい


12月3日まではライトアップしてました


海外からの観光客もすご〜く多くて

色んな言語が飛び交っていました…


でも、この銀杏並木が一部伐採

再開発されると聞いています…

本当かな…どうなるのかなぁ…


変わらないコトは

継続するコトは、難しくて

努力が必要だからこそ尊い🌟


そんな姿を見守って

そばに寄り添っていたいと思う


変化をやみくもに畏れ

拒否をするつもりはないの


もし変化の先に、進化や

信念と、明るい未来があるのならば

それを信じる勇気、決断も

応援していきたいと思います


変わるコトも

変わらずにいるコトも

どちらも唯一無二だからこそ

愛おしく思えます…

いま気になってること


 再開発を手掛けると評判の会社で

イベント開催してました…



こちらでは、毎回定期的に

素敵なイベントが開催されていて

仕事のお昼休み等や帰り道に時々

立ち寄っています…



今回のテーマは

「いっしょに明日をつくる展」



そして

サブテーマは、あなたにとって

「良いまち、って、どんなまち?」



私が、出した答えは↓↓↓

こちら↓↓↓

 

 











人口的で、は、ない…

元来から芽吹いてきた

豊かな自然(緑🟢や青空🟦)に

自然に(気がついたら)

笑顔になれる☺️街


ずーっと笑顔で

出来れば、大切な人と

一緒にいられたらよいな…


ハイ、チーズって、笑って😊


共に、友に、これからも

時々でいいから

ドキドキ💓しながら

写真が撮れたらいいなぁ




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する