人生初の音楽フェス🎵に

今から1ヶ月くらい前に参戦

ずーっとずーっと行きたかったの




6時間ぶっ通しのライブ🎵

45分演奏➕15分休憩✖️6組

ラストのトリのアーティストさんは

1時間かな…


この日のアーティスト🧑‍🎨さんはね…

結成20年、25年、30年のベテラン

誰もが知ってるバンドから

ロックンロール🎸な魂熱いバンド

デビュー2年目の今をトキメクGPさん


そして、最近新しくスマイルがUPされた

あのエンタメチームの20周年トリオまで

全6組による

とーっても豊富なラインナップ

どれもかれも魅力的でした🥰


みんな、誰の推しなのかしら!?

と、思っていたら…

なんと、なんと、

最後のトリのスマイルなUPな

チームの方々が登場したら

物凄い盛り上がりで

気づいたら周囲の皆様が

お揃いのスマイルUPグッズ持参で

びっくり🫢アングリ🫨


えっ、それ!?

今までの、ノリは、なんだったの?

これが本命だったのね〜😅

と、まるで、学生🧑‍🎓の時に

みんなでクラスで友チョコ🍫

ワイワイ和気藹々とあげてたのに

結局、学年で1番人気のモテモテ君に

みんなが、実は、私もぉ〜と

一斉にチョコを🍫、ペンラを

差し出してきた…そんな感じでした😊


でもね

フェスの醍醐味って

推しの姿や、音楽の再認識は勿論

推しだけじゃないアーティストさんの

魅力に触れられる、新しい世界🌍が

広がる素敵な時間💓なんだわと実感

めちゃ楽しかったデス



全員に無料で配られたジンビーム🥃で乾杯🍻

とっても嬉しいんだけど…


お酒🥃飲むとさ…なにせ6時間⏰

どのタイミングでね、離席

お花を摘みに行く(トイレに行く)が

重要!


ここで、ワンポイントアドバイス😉

どこも行列ですが…

行列の長さだけで決めないでね


実は、それぞれの場所で個室の数が

全然違うの🫢

左右↔️に同じような長さの行列。


左⬅️は、個室3こ

右➡️は、個室10こ


ハイ、大正解です。

よーく見ると、個室数が入り口に

書いてあるのでチェックしてみてね


そして、せっかく行列で待つなら

(だいたい40分は並ぶかな)

アーティストさんの演奏🎶が聞けて

なおかつ、見ながらならベスト

待ち時間も楽しく踊れますよ😉


沢山の人が溢れてる…

この日の私のチケット🎫

なんと、180列

最終列は184列

つまり、後ろから4列目🤪😅


豆粒にしか見えない🫥けれど…


「おーい😗1番うしろぉ〜、見えてるぞ」

「1番うしろぉ〜、ついてきてねぇ」に

ピョンぴょん飛んでアピールしたわ😊


タオルも、ぶるんぶるん回したよぉ〜



テレビ朝日さん主催だから

後ろの方でも大きなモニター

オーロラビジョンがあるから大丈夫

会場の一体感と共に、満喫できました😊


国際展示場、遠かったけど…

空は、やっぱり青かった😊


それにね…青空が繋がっているように


音楽、音のチカラ💪も繋がってる…


フェスが終わっても、あの日のあの時

通勤中に聞く、大好きなあの音楽🎵が

会場から生で流れてきた時に感じた

全身の鳥肌…興奮🤩は

今でも忘れられず…


日常生活に戻った今も…

あの曲を聴くと、あの日と同じ

高揚感でワクワクドキドキ💓する


そしてね、一緒に同行参戦した家族👪が

あの日の曲、ラインナップを

アコギで🎸で…夜寝る💤前に

自宅で弾いてくれるの😂

まさに、その柔らかで優しい旋律は

子守唄…幸せ過ぎてね…最高の睡眠剤


音楽…音を楽しむ、愉しむって

本当に素敵💓


私ね、昔は、活字さえあれば

妄想と共に生きていけると思ってた

でも最近は、音楽🎵めちゃ大事…


友人からお気に入りやおススメ

教えて貰ったり

偶然流れてくるSpotifyさんに

導かれて、ドンピシャだったり


ハッピーな時も

アンハッピーな時も

微妙な時も、気がつくと

音楽に癒されたり、元気を貰えてる…


温岳🎵重徳🎶音楽🎵 だいすき🩷


11月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する