南側花壇の様子

菜の花はひょろりと

少しずつ咲き始め爆笑


黄色ビオラもだんだんと

大きくなってきました♪

10連結ポットのとても小さな苗だった

ビオラがやっとここまでになりました


あいだに植えてあるノースポールも

咲き始めればもう少し賑やかになってくるはず

爆笑


ひょろり菜の花

かわいい花


花壇横に置いた鉢植えの

レースラベンダーも

ひょろ〜り

よく伸びます


白の葉牡丹もよく伸びます♪


花壇横は鉢植えの花で

賑やかです爆笑


大きなマーガレット鉢植えも♪

ぽんぽん!!つぼみ〜🎶



天気の良くなった日曜日♪


ゆっくり花のお世話です爆笑



音譜


今日も1日いい日になりますように


音譜