あたたかい日になりました♪


ちょうちょ


南側花壇からチューリップの芽が

たくさん顔を出しました♪


黄色のビオラなど植えてある花壇です

鉢植えにしていたら窮屈になって

花壇に植え替えたシロタエギクも

大きくなっています♪


チューリップ毎年出てくるのですが

この花壇は秋に大々的に掘り起こして

土づくりをした場所


残っていた球根がいろんなところから

顔を出したのですがビックリマーク


葉だけで花がついてこないかも

しれません、、、


でも

かわいいのでこのままにしておきます


ちょうちょ


そして


ノースポールがまた

そこらじゅうから顔をだします

こんなかんじに花壇じゅう

ノースポールが顔をだします


それなのでどこへでも植え替えなど

できます

ちょっと整理しないといけないくらい、、



かわいいちっちゃな鳥さん鉢にビックリマーク

(ちゃんと水抜き穴もあります)


ノースポール植えちゃった

:;(∩´﹏`∩);:

ノースポールだらけ

あははは


飛び出すハート


そこらじゅうにノースポール過去記事


飛び出すハート



今日も1日いい日になりますように♪



ちょうちょ