こんにちはおとめ座

ダラダラするのが好きな30代主婦です豚

子供は2人で旦那は単身赴任中

ここ3年で10キロ太りましたUMAくん

ダイエットしたいけど

食べる事が好きすぎてうまくいかない!

どうぞよろしくお願いします滝汗

 

 こんにちは〜


最近食欲がものすごくて


普通に3食ガッツリ食べちゃってます







そのかわり

おやつは減らすようにしてるけど


3食、米食ったら


ダイエットとごろか太るだろ…



でもしたら、食欲減るのにねニヤニヤウケケ






そういえば、かれこれ3ヶ月以上



朝のコーヒーを辞めて



朝の純ココアにしてました




略して朝純ニヤニヤ←略すな真顔




純ココア単品だと私には

味がキツかったので


コーヒーにいれる粉ミルクみたいなやつを

小さじ1入れてます



 この辺りをローテーション↓

 

 


 


何故朝純を始めたかって


ズバリ


ダイエット番組で

ダイエット成功者が

純ココア食べまくってたから笑




さすがにそのまま食べるのはしんどいし


食べまくるのは体に良いとは思わない笑



けど、普通にココアとして飲む分には


腸活になって良いらしい



ココアって食物繊維が豊富なんだって



お陰で快便だよニヤニヤ笑ウケ




あとは

朝のコーヒー辞めたかった理由があって



利尿作用が強すぎる事滝汗



ココアや緑茶とかにもカフェイン入ってるから利尿作用はあるんだけど



私の場合、コーヒーはかなり

トイレに行きたくなるんだよね泣



仕事で何回もトイレ行きたくなるのが嫌で

(実際は我慢したりすることもあるし)


 


ダイエット目的+カフェインを減らす為



純ココアにしたら




トイレの回数減って


食物繊維も取れて(快便)


かなり最高ニヤニヤ




でも、普通のココアと比べたら


お砂糖とか入ってないから


美味しいとは言えない笑

 


けど、今までコーヒーに砂糖入れない派だったから、そこまで苦ではない真顔


もちろん

休みの日とかはコーヒーも飲むけどね





が、しかし


肝心のダイエット効果は



未だにないw



 ↓私がこれ飲んでます!コスパ良い真顔