こんにちはおとめ座

ダラダラするのが好きな30代主婦です豚

子供は2人で旦那は単身赴任中

ここ3年で10キロ太りましたUMAくん

ダイエットしたいけど

食べる事が好きすぎてうまくいかない!

どうぞよろしくお願いします滝汗

 

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます真顔

 

 

今年もグーたら主婦は健在です真顔

 

 

 

 

 

~ダイエットの近況~

 

 

 

年末年始のちょっと前に

 

子供のインフルエンザをもらいまして

 

なんと

 

60.8キロになりました

 

 

 

 

 

 

悲願の50キロ台が目の前にデレデレ

 

 

 

 

インフルエンザはマジ最悪だけど

 

 

体重が落ちた事がかなり嬉しかったニヒヒ

 

 

このままダイエットモードに気持ちを切り替えて

 

どんどん痩せるぞ物申す

 

 

と思ったのに

 

 

 

 

 

年明け現在…

 

 

 

64.1キロ

 

 

 

 

 

 

普通にリバウンドしてっけど~昇天昇天昇天

 

 

 

 

 

 

 

わが家の年末年始は

 

 

旦那は帰ってこない(この時期に忙しい)

 

パート休み

 

感染対策という大義名分によるひきこもり

(子供の為に公園と初詣は行ったw)

 

 

これらによって

 

運動ほぼゼロ

 

スーパーダラダラな日々を過ごし

 

 

食べてはゴロゴロを繰り返した結果です

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね、インフルエンザ治ってからさ

 

 

むちゃくちゃ食欲すごいの

 

 

生理前の暴食あるじゃないですか

 

あれの3倍はある

 

ものすごい食欲

 

 

自分の理性では抑えられない食欲

 

 

特に肉

 

 

とにかく肉が食べたいという衝動がすごかった

 

 

 

これはインフルエンザの

 

新しい後遺症として認定してほしいw真顔

 

 

 

 

 

 

明日からパートがスタートするので

(ロングバケーションな職場です)

 

 

体重増加も少しは落ち着くと思うのですが

 

 

ここからまた落とすのは

 

 

大変でしょうな滝汗笑い泣き

 

 

とりあえず今日は

 

朝はココア(無糖)だけ飲んで

 

昼まで食べずに16時間食事をとらないようにしたいのですが

 

 

現在10時

 

空腹すぎてマジしんどい滝汗

 

 

頑張ります笑い泣き

 

 

 

 

これ気になるわ~↓近所のスーパーで

似たようなの売ってくんないかな?ニヤニヤ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット