こんにちはおとめ座

ダラダラするのが好きな30代主婦です豚

子供は男の子2人

旦那は単身赴任中

愚痴がほとんどですUMAくん

 

 

 こんばんみー

(ふっるwwwこれ分かる人いる?w)


 




さてさて、恒例の体重晒し




本日は



63.7でしたー








あれれ!





また太ってるよー!!!!!!!!







ちなみに、心当たりはあります昇天あんのかよ




実は、ここ数日

米とアイスを食べすぎました昇天





米については

チャンヂャにハマってしまい…




これね


お米とのラリーが


永遠に続きますよ…驚き



いやね、前から好物でさ


こうなると分かっていたので


しばらく食べてなかったんですよ…


でも


何かムシャクシャして(原因は旦那です真顔


我慢できなくて買っちゃった滝汗


マジでこれ禁断の食べ物だわ笑い泣き





続いて、アイス



 

 


これも私にとっては禁断の食べ物



ダイエットを決意して


1日1個食べるルーティーンを


撃破したのに…


最初はアイスの禁断症状が出てたけど慣れたら食べなくても大丈夫になってたのにさ…



これも最近ムシャクシャしちゃって

(原因はもちろん旦那です真顔



気づいたら毎日1個食べてました真顔





あーあたしは


ダメ人間だよーーーゲロー






イライラすると食欲にはしるの


どーにかなんないんかなぁー。