早いもので…
5月になってしまいましたチューリップ


2月からの入院では
予定外なことがたくさんでしたが


外出許可で
小学校卒業式にも参加🌸



中学入学式の6日前
4月2日に退院



入学式にも参加し🌸
念願の弓道部にも入部しました🎯
その後の中学校生活も
楽しく送っています飛び出すハート



まずは体力が戻るまで
のんびり無理なく
過ごしていこうと思いますにっこり


長男は高校3年生凝視
長女は高校1年生ニコニコ
になりました🌸


ちびさんも

中学生になったので


病状についてブログでの詳しい記録は

ここで一旦終了と考えています


それに伴い

ブログタイトルなども

変更しました



今後とも

よろしくお願いいたしますニコニコ