気付けば
本日入院35日目驚き
(そんなに経ったのね)


この週末の振り返り…


ジンジャーブレッドマンちびさん
金土日とお熱もなく
痛みはあるものの
だいぶ動けるようになってきました二重丸
調子よさげでちょっとホッ飛び出すハート

今日はホントは
春から通う中学校の登校日(という名のテスト)
ですが、もちろん欠席…ぐすん

そんなちびを慰めるかのように
可愛い制服が届いたので
早速病室へ持っていきました乙女のトキメキ


ジンジャーブレッドマンパパ
金曜は久々過ぎる空手稽古
(きっとバテバテだったろうチーン)
土曜夜はちびさんの付添い
お疲れ様でした🍀

ジンジャーブレッドマンママ
土曜は付添い交代してもらい
久々の美容室でした
(毎月行くのに7週も開いてしまった…涙)
素敵なカラーにしてもらいましたピンク音符

そして長女と合流して
久々の巻藁稽古🎯

夜には少し遠い弓道場で
これまた2ヶ月ぶりの的前稽古🎯
寝不足でフラフラだったけど
矢は真っ直ぐ飛んでくれました気づき


ジンジャーブレッドマン長女
土曜は週休日(学校のない土曜)でしたが
午前中に部活「追い出し射会」で
楽しく過ごしてきた模様🎯

ママが巻藁稽古で先生のところに行くと言うと
私も行く!(絶対にそう言うと思った🎯)

そしてお部屋の片付けを条件に
夜は特別な的前稽古へ
(来月の大会会場の下見を兼ねて🎯)

日曜昼間はパグ様を膝に録画鑑賞…
少しは勉強したのかな💦


ジンジャーブレッドマン長男
金曜は空手(幼少年部のお手伝い+自分の稽古)
土曜午前は生物部の湖調査
昼からは仲良し君といつものスーパー銭湯♨笑

日曜はホワイトデーの買物
彼女のついでにピンクマカロン
ママの大好きな八ツ橋マカロン買ってくれたマカロン
(バレンタインに長男の大好きな
モツ煮作ってて良かったー🤣笑)
午後は安定の図書館勉強へ



パパが空手稽古
ママが弓道稽古
に行けたのは
ちびさんが回復傾向で
笑顔が出てきたからですほんわか
(今までは必死過ぎて
とても稽古どころじゃなかった)




ここから
右肩上がりに回復しますようにアップ
そして卒業式は無理でも
入学式はきっときっと行けますように桜