今回、10回目のオペについて
内容や経過など
限定記事でも詳細は伏せています



三連休も頑張ったちびさんおねだり



その間、パパママは
どうすべきか悩んでいましたが
こうした方が良さそうだよね
という方向性は同じで
三連休明けに先生に相談することにしました


そして三連休明けの本日(オペ後19日目)
もともと全身麻酔で処置等の予定でしたが
朝イチで
主治医先生から新たな提案があり

それはまさに
私達が思っていたものと同じでした



多分いまはそれがベスト凝視




それが急遽
今日出来る事になったのは
たまたま1つ目のオペがキャンセルになったから…
(ちびは2番目だった)

やっぱりちびさん
持ってますかね



今回もきちんと説明して
ちびの気持ちも聞いて
作戦会議…不満



そして
お願いすることにしました





大丈夫だよ
ママ待ってるからねハート
と何度も声をかけて…





ちびさん
いまオペ室で頑張っています🍀