ちびさんは
ゲップが下手です絶望

なので
オペ前もよくあることでしたが
小玉で出せないがために
大玉で出ることになり
かなりツライわけです絶望


本日も
胃がかなり張ってしまい
推し先生(明るく元気な女性担当医)とママで
鼻チュー(鼻から胃にチューブを入れる)の説得


マジで大嫌いなので
いつもは頑なに拒否不満


でも今日は
よほど張ってツラかったのか
「やってみる…」と



推し先生は
励ましたり褒めたり
休憩したり
上手に入れてくれました✨


すると
まぁ引けるわ引けるわ
空気と胃残
この細い身体のどこにこんなに入っているのか💦

蠕動運動が弱い病気なのでね…
動きが悪いときは
下に流れていかなくなるよね



引き終わって
はい!終わり〜!
ってチューブ抜いてもらうと

まぁなんてイイ笑顔でしょうニコニコ
入れる前絶望とは別人レベル笑

めちゃめちゃスッキリしたーーー!!
(そりゃそうだ!!)



そんなこんなで
ちびの推し先生の評価が
爆上がりしたのでしたアップアップアップ



ちび
「鼻チューの凄さを知ってしまったタラー左矢印超複雑