今日2/10はオペ後3日目でした

痛みは相変わらずですが
寄り掛かりから座位への移行が
2日目よりはスムーズになりました✨


お腹も動き始めたか?
音が聞こえるようになりました✨


今のところ
痛み以外
困った問題は起きていませんが
傷の痛み+蠕動痛のようにも思えます



こまめに体位を変えたり
上体を起こしたり
足をベッドから下ろしたり

先生からのミッション
ちびさんも頑張ってますOK



ママは久々の付添い…
夜中の痛み対応と体位変え対応で
寝不足&筋肉痛魂


そして昨日は
付添いをパパに交代してもらい
夕方自宅へ戻りました
(眠いよー大あくびでも掃除洗濯ご飯支度!)


というのも今日は
長男→駿台模試
長女→2泊3日の英語合宿

いつも通りの早起きで
お弁当2つ作りお弁当お弁当
いってらっしゃーいと送り出す気づき


パグ様をお膝に乗せてパグ
ふぅ〜ハートと少し癒やされてから
掃除機掃除機!
(パグ様の抜毛はハンパない!)

そして病院に戻りましたリサイクル



あぁなんか…
ちびが生まれて
にには幼稚園で
ねねは就園前で
あの怒涛の日々が懐かしい…

付添い入院出来るひとりっ子のママを
とっても羨ましく思いつつ
必死で3人と向き合って
ホント怒涛だった笑



すっかり忘れてましたが
世の中は土日月の三連休!
パパ、日曜も付添い代わってくれるといいな🍀