まずは

本退院からずっと
1ヶ月に2回通った定期外来が…

春から3週間に1回になりましたピンク音符


小学2年生
出世したね〜笑い泣き



そして本日の定期外来病院

身長114cm!
体重18.6kg
(7歳3ヶ月)


体重は相変わらず横ばいですが
身長がまたまたup上矢印


ぞーえー検査も難なくクリアOK
あの廊下中に響き渡っていた
断末魔の叫び⚡が懐かしいくらい



去年5月の救急車以降
入院せずに1年が過ぎましたラブラブ


ちびの体調をよく見守り
学校と空手とお家での過ごし方のペースが
だいぶ掴めてきました


ここで油断せず
引き続き元気に過ごしたいです爆笑


週末は型の大会!
ちび、がんば〜柔道乙女のトキメキ