最近
ちびったら
随分とお姉さんになったなぁ....


と感じることが
多々あります





前髪も作ったから
見た目もかな♪







例えば
お友達の赤ちゃんに対する
接し方

なんていうのかな....




上から目線?( ̄▽ ̄;)






ママに対しても
つい急いでて
靴を脱ぎ散らかしたら

ママ!(しかめっ面で)
靴コレ、ダメよ󾭗

と言って揃えたり( ̄▽ ̄;)




ご飯中に
テーブルと台所を
行ったり来たりしてたら

(ささやき声で)
ママ!
ご飯中歩いたら
鬼来るよっっっ󾭗



など
明らかに
レベルアップ(苦笑)






どこかぶつけた時の
報告は

本人出演の
再現ドラマ並み




こうやって
クルっとして
ねねが
どーんって
ちびのココ
ここに
ばーんって!

と言いながら
スローモーションで
やってくれます( ̄▽ ̄;)






そしてそして
びっくりなのは

ウソ泣きとか!




ママが忙しく家事してると

ママ~ママ~
あっこ~(←抱っこ)
あっこしてよ~
もう、あっこして欲しいのにぃ~
えーんえーん



はいはい今行くよ~と
ふと目を合わすと....







ニヤリ( ̄▽+ ̄)



泣いてないじゃん!!





コキンちゃんかっ!!

ママの頭の中で
いつも
あおいなみだ(コキンちゃんのうた)
をノリノリで踊ってる
ちびの姿が....


たまたま夏頃の画像ありました♪






ちびは
泣きまねを覚えた!
レベルアップデスネ( ̄▽ ̄;)







そういえば
うちの娘たち

ねね→ドキンちゃん
ちび→コキンちゃん

この姉妹に
似てるわ~
そんな風だわ~
イヤだわ~(笑)




でも
二人とも
めんこいから
許しちゃう~♪


*ねねの靴下です(*≧艸≦)