今日も朝から寒いです

久しぶりに5時間は寝てました💦

午後からまた息子に夜ご飯持参&家の茶碗洗い

に行くのでフラフラが強めです😵


社会福祉協議会に連絡を一本入れれば

来週から特定相談支援所で

手続きし障害者での就職の斡旋も

始まると思いますが

不眠のため毎日ゴロゴロしたり

コラージュで1日こもって

あっという間に1週間が経ちます


相変わらず俺様は今週

無職の私におかずの材料魚代300円

会社で辞めるかたへのお花代500円

土曜の送別会代10000円を

くれ!と言って渡しました

私が食費を貸してと言うと

【家族のお金に貸す、貸さんとかねえやん】

と怒ります

ではお小遣い以外生活費に回して欲しい!

と言うと

【俺が困るやねえか】

私が働けば言わなくなりますが

これ、よその夫婦では完全に

奥さんが旦那さんにお小遣いを出して

給料のカード等持っている(私の友人達は皆

健常者ですが年齢的にパートも

決まらず節約しながら家にいます)

のにー。そこからランチ代も飲み会代も

出して何も言われない言わせないのに

なんで私だけ昔から旦那に遠慮して

しまったのでしょう自分が悪い👎👎👎

ほんと情けない

憂鬱だー


今日はこれからコラージュで

気持ちをら落ちつかせます

不愉快な投稿をして大変失礼しました

ごめんなさい🙇‍♀️