今日は有休を取り。

近所のクリニックでプラセンタ注射と白玉点滴をサクッとしてきて。


からの〜、庭の湯@豊島園のサウナでストレッチに行ってきました。

バーデゾーンのサウナがオートロウリュになってた驚き

オートロウリュのところにスタッフの方がガンガンレモンのアロマ水をかけ、アウフグース的なこともちらっとして、その後にストレッチ。

まー滝汗がすごい

かなりスッキリととのったーニコニコ

庭の湯屋内の温泉ゾーンは、何があったのかわからないけれど、シャワーとドライヤーが全部リファに変わり、メイク落としや化粧水とかは雪肌精に変わっていました。



雪肌精いいですよね指差し


昼からビール…🍺

その後なんと昼寝で2時間不安不安不安

子供がいないとエンジョイしすぎな自分に、かなりびっくり爆笑

いつも庭の湯で読んでるマンガと、まんきつ先生の本を昼寝後に読むニコニコ

サイコゥサイコゥサイコーーーびっくりマーク