M-1で準優勝のヤーレンズ!!

木曜のふらっとパートナーですねニコニコ



私はオードリーが大好き。そしてオードリーと同い年の私は、若ちゃんとはマジで生年月日も近い…
ヤーレンズはオードリーと同じ事務所のケイダッシュ。ケイダッシュなのに(超失礼💦)M-1に行くのはオードリー以来か?!なんて思ってました。

ヤーレンズはラジオでのトークがいいんですよね!!ワードセンスがいいの真顔
てっきり同年代だと思ってたら、お若かった…笑💦

今年も私は中川家・サンドイッチマン・ナイツの漫才サミットも、オードリーオールナイトニッポン東京ドームも、そして安住紳一郎さん×古舘伊知郎さんトークショーも落選して。
はぁ、悲ピーネガティブネガティブネガティブ
と思って過ごしてます…
今年中に、可能であればヤーレンズと令和ロマンのトークライブ行きたいけど、予定は今のところない…無気力

落ち込んだ私。

湯葉うどんと甘味セットが沁みます…



白玉点滴がしっとりしすぎるので、今の時期は少し重たく感じます。今日はプラセンタとビオチン注射💉にしました。&これを欠かさず飲んでます。
シミへの効果はどれくらいなんだろうか…滝汗