今週はやり切った感です絶望


 息子の溶連菌感染経過

・息子が日曜日から発熱

・月曜日、溶連菌確定→すぐに病児保育申請→この時点でキャンセル待ちで自宅看護しながらの仕事魂が抜ける

・火曜日、キャンセル出ず、まだ少し熱っぽく、自宅看護しながらの仕事オエー

・水曜日、熱が下がった&薬飲んで24時間経ったため、保育園登園。


…溶連菌を乗り超えましたゲロー

次は多分プール熱か手足口病か何か何だと思う。

夏は発病が忙しい無気力



 白玉点滴、4回目の感想

水曜日に保育園に息子を預け、仕事はフレックスアウトしていつもの近所の病院でプラセンタ注射と4回目の白玉点滴行ってきました。

ここで私はプラセンタ10回の回数券(5,000円)を買ってまして、週1でプラセンタ注射1アンプルのみ、2週間に1回、白玉点滴してます。

やはり白玉点滴は打ってすぐはあまりよくわからないけども、3日後くらいから全身がしっとりするニコニコ

どれくらい持つのか??ですが、毎週は打たなくても大丈夫そう。

肝心のシミが薄くなるのはもう少しかかるみたい悲しい

即効性は求めてないけど、体調がいいのを優先すると白玉点滴?

秋までにシミ取りレーザーをするかどうか?考えます

↑Amazonじゃないけど電子書籍で購入。

かなり面白い。そして切開リフトは…痛そうガーン

いつもはパナソニックのフェリエでたまに剃る程度なので、紹介されてた顔全体の脱毛が気になっている指差し


6月にボーナスが出たので、ドカン💥と使いたいけれども、秋のシミ取りまで貯金しておこうかなー?とも思う…

そうでなくても自家用車のフロントミラーに小石が当たったみたいでヒビ割れし、訳10万円の出費が出ました…滝汗💦



レッドロブスター🦞でロブスターを見ている息子歩く

今日もわんぱくに過ごしてました…チーン