都内で子供用の自転車🚲を持っていかないで、レンタルサイクルで自転車練習出来るのが、

①代々木公園


②小金井公園


③駒沢オリンピック公園


のようです。他にもあるかも?驚き


今日は初めて‼️駒沢オリンピック公園に行きましたが、ペダルなし、補助輪なしの自転車(ストライダーより少し大きめなもの)がありませんでした。

代々木と小金井はコレが何台かある。


娘も出来た勝利の方程式で、ストライダーの次の、補助輪なし自転車での練習をしつつ→ペダルを漕ぐ感触を身につけつつ→補助輪なし自転車にのるのは完璧‼️という感にしたい指差し


小金井公園と代々木公園は広大なサイクリング道路でしたが、駒沢公園は割と小さめというか…そんな印象でした。自転車レンタル場が2箇所に別れていて、ちょっと緊張…ニコニコ


何かゆるキャラがいたよ笑❣️


娘に頼まれた日生劇場チケット(バレエのシンデレラ)は、スタートダッシュで取れましたちゅー


小学生の夏休みにオススメです✨