小4娘より

これって親には言っちゃダメ!ってお友達から言われてるんだニコニコ

ということを教えてもらってます滝汗

娘の頭がアレなのか、私が親と思われてないのか…謎…絶望


私自身が子供の時より、遥かに親と親密というか、親の私がずっと子供に伴走している感が、強い。

娘にとって親ってどういう存在なの??チーン


近寄りにくい、話もしにくいとか思われるよりはずっといいけど。ずっとこんなかんじなんですかねー…


これよかったです↓


白玉点滴後、2日目くらいから髪も肌もしっとりしてきました。

流石に一回じゃ効果はわからないかも?

続けて白玉点滴していきますちゅー‼️



そして…やっぱりダメだった!漫才サミット…ゲローゲローゲロー

誰が当たるの?!?!


※「愛笑夢笑夢」先行ではFANY IDプレミアムメンバー(有料会員)の抽選時の優位性はございません。

↑公式サイトに記載あったけども、絶対優位性あるわーーー泣

落選2回目なんだけどー!よく知ってるんだけども、大人気…絶望

娘から頼まれている、明日の日生劇場、スタートダッシュ💨に賭けます笑歩く