今日は母の日…頑張っている私に、自分へのご褒美で、週一で行ってるプラセンタ注射💉にプラスして、白玉点滴も追加してきました指差し


私の行ってるクリニックでは、グルタチオン800mg で3,500円。

色々ブログ読んでいると、ビタミンCも入れればよかったかなぁ??驚き

様子見します、よかったら続けます!!!物申す

こんなのも使ってます。


そしてそして…これ、当たったら超嬉しいんだけど、最近はオードリーに始まって、もーーー落選続きでチーン

当たれば本当ラッキー✌️と思ってます。

どうですか??

このスペシャルな顔揃え…圧巻ですよね?!?!

中川家のラジオショー📻聞いてて焦って応募しました💦当たりますようにキラキラ


そしてそして…今やってるドラマでもうすでにトリコなのが、「滅相もない」です。

穴とは何なのか??

見ていると、穴に入る=ライトな自殺、みたいに見えてますが、3話観てみるとそうでもないのか?とか思ってます驚きどうなるのやら??


妊活していなかった&子供がいなかった10年以上昔は、ナイロン100℃や大人計画とか…本多劇場やら三茶の劇場やらパルコ劇場やらに足繁く行っておりましたが、妊活〜出産〜子育てであまり行けずに過ごしています泣いいことなんだけども!!!

このドラマは舞台を見ているようで、今全然舞台行けてないのでドラマを観ていると舞台にいけないモヤモヤが解消指差し


といいつつも、漫才サミットは当たりますように!!!ちゅー