昨日も夕方から会議。


私もなんだけど、他にも育児したりしながら働いている人もいるのに、夕方スタート…泣無気力


結局子供の保育園に迎えに行けたのは19:15頃でした。

それから夕食作って食べさせて、子供を風呂に入れて…自分の時間が21:00-22:00のたった1時間なことにびっくり驚き

お昼休みは、問い合わせ対応、軽く昼食を食べた後にお弁当や夕食準備などの家事などをしている。

これで会社からはリスキリングやもっと会社に貢献することを求められているし、夫からは私のせいで副業に損失が出たので賠償請求すると言われている。

子供の体調悪い時に休むのも私。

ワクチンも否定派でもなんでもないのに、忙しすぎて何個か受けてない。

保育園と娘の小学校のスポ少、言われていることが長文すぎて要領得なく、読むのが苦痛で忙しすぎて意味がわからないで終わってる。

桜がどうのこうのだとか、そう言ったことを文面から割愛して欲しい…悲しい


昨日は夫からの損害賠償請求に備えちゃって、色々考えすぎて、眠れなかった…赤ちゃん泣き

逃げたい。子育ても結婚も向いてなかった。

毎朝弁当作って、夕ご飯も作り、年収は600万円くらい稼いできて、子供が体調悪かったら休んで、子供の習い事も全部付き添って、いつもニコニコ笑顔のお母さんとは…そんなの求められても泣


逃げ出したい。早く人生終わりたい。