昨日の続きで…

ルビーパレスで垢すり後は職安通り通りから新大久保に向かってブラブラしてましたが、とにかく人が多い絶望

新大久保のドンキホーテあたりまではスッカスカなので、宗家カムジャタンに行こうと思ってたけど…

1人で前に宗家カムジャタンへ行って撃沈したので、ここは誰かとくるところなのかもしれません…

職安通りは快適に歩けましたが、それ以降は激混み…ゲロー

職安通りから花園神社、伊勢丹側に抜ければよかった💔


娘がお友達からバレンタインに友チョコもらった対応でホワイトデープレゼントをデパ地下で買ったりして、大好きな空間を満喫してました指差し

プレゼントやらこっそり豆源などを買いまして…よだれ

その後は流してドンキホーテへ歩く


ドンキの後は素敵すぎる空間でディナーよだれ


めっちゃ大好きな、茶館でのディナー!!!よだれよだれよだれ

もう気分は安めの大富豪!!笑

大好きなブラッシュアップライフのロケ地ということを、帰り間際に知りました驚き

本格的中華とお茶が楽しめます❤️ちゅー


池袋〜新宿はとにかく美味しいものがいっぱいあります。この生活圏から離れられない…滝汗滝汗滝汗