昨年からずっと不運続きです指差しびっくりマーク

まずは飛行機が新年、事故により羽田から飛びませんでしたガーン

その他にも、エッセンシャルワーカーの夫が年始から北陸地方に招集されたり。

その後すぐにインフルエンザに娘と私のみ罹患したり。

この2ヶ月間、何かに呪われているのかなと思うくらい、酷い絶望


仕事も仕事で、

なんやこれオエーオエーオエー

って言うのが連続して湧いて出てくるのを、日々火消ししてる感です指差し

…ミンナソーダヨネー…魂が抜ける??


週末は癒されたくて軽井沢に行きましたが、

着いた途端に息子が発熱ガーン


軽井沢の空が素敵でした

空気だけ吸って、スーハースーハーして帰りました絶望

よく新幹線の座席がおさえられたな…そこだけはツイてましたびっくりマーク


来いよ、幸せ!!!カモン!!!!物申す物申す物申す

そういえば昨日温泉に一緒に行った娘から、

お母さん、今日はとっても楽しいね。

息子は熱出ちゃったけど、温泉に行ってうなぎ(←出前とった)も食べて軽井沢にも行ったんだよ、

それって最高じゃんにっこり


…ハチワレみたいな、とんだポジティブシンキング娘…

何でこんな親なのに前向きになれるんだろうか泣

まずは子育てを夫に押し付けて、サウナ行ってきますゲロー