おぎ神…あやかりたいキューンニコニコ


やはぎさんが言ってたグアム情報が気になるーーー!

そしてやはぎさん、星野リゾート行き過ぎ〜??どんだけぇ〜、羨ましい!ニコニコ

やはぎさんはご家族を愛されてるんだなぁ、としみじみしちゃうラジオ回でした

やはぎさん、さくたろうくんも次男くんもきっと可愛いんだろうな…立ち上がる

しかしながら奥さんが出産直後、約半年でグアム旅行とは、タフだなーゲロー

そりゃあ奥さんは乳腺炎もなるし、ケータイも置き忘れるよ。でもおぎ神で救われて本当良かったちゅー


やはぎさん絶賛のリゾナーレグアム

いいですね〜よだれ




大磯ロングビーチですが、このオーシャンビュー…素敵キラキラルンルン

グアムだと相当すごいのかも看板持ち

おぎ神が、

グアムだとちょっとしたカフェとかレストランがないから俺はバリに行く

って言ってたけど…グアムってそこまで何もないところなんでしょうか??💦

確かにバリはオシャレなカフェやらレストラン、マッサージなどが少し裏通に突然あったりしますが…

ロックバー✨

かっこいい😎


10年以上前はバリ行ってましたが、今は色々変わったんだろうな…💦