みなさん、こんにちはビックリマークりんこです('-^*)/
梅雨みたいなどっちゃぶりもやっとさよならーパー
かな!?

以前もご紹介したりんこのカレー曜日、第2弾!
今回はインドカレーに行ってきましたチョコ
場所は銀座!
銀座でインドカレー…(?_?)??
あるんですよー、良いところがキラキラ

インドカレーといえば、北インドアップと南インドダウン
でスタイルが違うーなんて
通の方はご存知かもだけど、
今回のお店は両方楽しめちゃうのだ(ノ^^)八(^^ )ノ

早速GO~走る人DASH!
ビルの4階にあるレストラン"Annam"さん、
エレベーターを降りたら、もうそこは異空間…宝石白
インテリアもとってもおしゃれ☆
赤を基調にしたデザインでゴージャス感満載☆

今回はランチでいったので、
女子っぽくレディースセットを注文してみました口紅

サラダ、カレー2種類、ナン、ミニタンドリーティッカ、
そしてドリンク付きコーヒー
カレーは野菜カレーと本日のカレー(豆のカレーでした)

これがおいしいのなんのって!!!
野菜カレーの方がトロッとしてて、豆のカレーはさらっとしてましたー☆
ナンもパリフワ得意げ
タンドリーティッカ(骨なしタンドリーチキン)も
スパイス効いててGoodグッド!
何より驚いたのが、インドカレーって結構ハイカロリーで
割と油やバターをたくさん使ってるって聞くんだけど、
ここのは食べても胃にもたぁっとこないの!!
沢山食べれちゃうくらい( ´艸`)♡

星星星美味でした

ここはまた行きたい!っていうか夜行きたい!!
行ったらまたレポしまーす(σ・∀・)σ


お店:「Annam」