みなさーん、How is going('-^*)/? りんこでーす音譜
9月になりましたねアップ新学期も始まって、
朝から電車も町もにぎやかになりましたね学校

りんこは相変わらず美味しいものヒマワリ
に囲まれております( ´艸`)

さてさて、先日夏の夕べにお蕎麦を食べてきましたビックリマーク
今回お邪魔したのは、新富町☆彡
オフィス街のせいか、休日はとぉっても静かでしたひらめき電球
お店も、週末!?ってくらいすいててゆっくりすごせたよ(o^-')b

出てきたお蕎麦がこちら割り箸


少し細めのお蕎麦がもこっと盛られてて、まるっとかわいい感じ♡
つるつるしてておいしかった(^ε^)♪
そんなさっぱりしたお蕎麦さんをむしゃむしゃしてて、
りんこは思いました…(・ω・)
麺ってうまいグッド!てか足りない!

そんな気持ちを察してくれたおともだち。。。
「2件目いくかっ!麺いくかっ!」

そしてたどり着いたのが、築地。
食べたのは、セロリのパスタークラッカー


夏っぽい!いかにも!あ、もう残暑だ…

セロリ独特の苦みと香り流れ星
このジェノベーゼがふんわり霧
やわらかい風味にしてくれる逸品でした!
この店はワインも激ウマでしたワイン

2件とも、
星星星美味でした

そんなわけで、1日に麺を2皿平らげたりんこ。
お腹のなかでは武士と騎士が戦っていることでしょう笑
次は何を対決させようかなーべーっだ!キラキラ

お店:
はたり
八十郎 築地店