みなさーーん、こんにちは!りんこですニコニコ
最近ちょっと涼しくない?あ、台風のせい(おかげ?)かなぁ(σ・∀・)σ?
でもまだまだ夏は終わらないっ!りんこの食欲も終わらないっ(ノ´▽`)ノww

最近、りんこのママがバースデーだったので、
ちょっと気取って会席ランチしてきちゃいました~音譜

まずは前菜!


黄色:いさざ揚げ煮 / ピンク:鱧南蛮漬け / 青:白和え
朝顔の棚をイメージしてるんだって、かわいい~黄色い花
そして下の写真!は朝顔の下に隠れてました!!!
エビと夏野菜寄せキラキラ

次は御造り!!

りんこは烏賊と鱧、ママは鯛の昆布締めと鱧でした!

煮物と焼き物はこんな感じ~

写真の大きさ違うのはご愛嬌で笑

上:焼南京白味噌煮 / 下:鱸と茄子挟み揚げ

御食事

じゃこ飯に赤出汁、香の物

最後はデザートラブラブ

季節の甘味

星星星美味でした

会席って、目でも舌でも楽しめて、本当にいいよね~虹
ちょっとずつ食べれるのも嬉しい合格
ただ、りんこはお品書きの漢字読めな過ぎて、(゜ρ゜)??としてましたww
漢字は難しいね、でも日本人でよかった~って思った、そんな優雅なランチでしたヒマワリ

お店:日本料理「木の花」