みなさん、こんにちはっ!りんこです音譜
7月もあっという間に終わっちゃいますねーDASH!
でも暑い日晴れもずっと続くわけだし、みなさん熱中症とかは気を付けてね('-^*)/

こんな時期だからスタミナが付くものもほしいけど、
ちょっと胃がそういう気分じゃないなら、身体に優しいもの、取り入れてみませんか?
というわけで、今回は、東銀座の"Cafe634"さんにランチへ行ってきました虹

ここは、歌舞伎座の裏にある素敵なカフェコーヒー
ランチもスイーツも充実してます♪
食材やコーヒーの豆にもこだわっているんだってさくらんぼ

ランチは、メインを1つ選んで、副菜を5つの中から2つ、スープ、黒豆ご飯かベーグルが選べるセット!
りんこは、「肉団子と2種の豆のトマト煮込み」をオーダーナイフとフォーク



ねっ、みるからに身体に優しそうでしょはてなマーク
味付けも濃すぎず、お野菜もたくさんだから絶対に身体にいいはず!!

星星星美味でした

昨日は飲みすぎちゃったー…ガーン
最近夏バテでどうしてもガッツリいけなーい…しょぼん
そんなあなた、ちょっと胃に優しいものを食べて、身体をリセットしましょっニコニコ

お店:Cafe634