みなさーん、こんにちはっ音譜りんこでーすビックリマーク

梅雨があけましたーーー(ノ^^)八(^^ )ノ
いよいよ夏到来!ウェルカーーームサマーーーヒマワリ

さて、第3弾となりました、「今日は何の日」シリーズ(勝手にシリーズ化w)
本日は、ズバリ晴れ「土用の丑」の日ですっうお座

そんなわけで、一足お先に鰻を食らってまいりました宇宙人
ウナギってちょっとお高いイメージですが、ですが!!
今回りんこがお邪魔したところは、とってもリーズナブル¥
神奈川県は、大船にあります「山水」さんベル

お店はこじんまりしてて、でもきれいな内装!

ランチは4種類から選べる丼ランチ
ふむふむ、大きさが色々あるのか…りんこが選んだのは、Lサイズ(`・ω・´)ゞ
でもこれでも2番目にちっちゃいんだよっ(必死w)

きたきたー!


まずりんこが思ったのは…
えっ?この↑サイズで…?安くない目
しかもサラダもお吸い物(肝入り)もデザートもついて?
値段は後ほど発表するとして~ひらめき電球

この鰻がふわふわでめちゃうまっ(^~^)
たれも甘すぎず、いい感じグッド!
サラダもツナ入りだし、コーヒーゼリーもいい感じ☆

星星星美味でした

さぁ、気になるお値段は…


1,300円!(税込1,404¥円)

どうだっべーっだ!

また行きたいな~!
あ、来月も土用の丑があるよねっドキドキ
みなさんも今日は鰻でパワーチャージしましょっアップキラキラ

お店:山水