みなさま~こんにちはっ!りんこです音譜
一歩外に出るとむわぁぁ~っとして、除湿除湿~!みたいな感じだけど、体調はいかがですかはてなマーク
こんな天気もあと少しビックリマークお日様に出会えるのを待ちましょうアップ

そんな雨の日は、室内遊びの定番、ちょっと大人にダーツなんていかがですか?
ご紹介するのは八丁堀の「バーポラリス」さんカクテルグラス

ここはビリヤードやダーツができるバーなんだけど、
すごいのが、バーには珍しい料理の種類とクオリティの高さナイフとフォーク
今回は、オムハヤシを頼んでみましたキラキラ(ちなみに2件目笑)


たまごはふわっふわラブラブ
ソースはコクがあってマイルドドキドキ
ウィスキーと一緒に頂きましたお月様


星星星美味でした

普通に飲みに来るのも、ご飯だけでももちろんOK
憂鬱な日は、薄暗い空間で心を落ち着かせて、大人な時間を過ごしてみるのもいいかもですよん夜の街

お店:Bar Polaris