みなさん、こんにちは~!りんこでっす音譜

毎日むしむしした日が続いてますねー...(=◇=;)
でももう夏はすぐそこビックリマーク夏休みの計画もそろそろ立てなくっちゃニコニコ

今日はりんこには珍しく、日本料理をオススメしちゃうね!
お邪魔したのは、銀座の魚久さんラブラブ
ここは、京粕漬の専門店!
銀座店は、1階が持ち帰りで買えるようになっていて、2階が小さなスペースでご飯が頂けるところでしたキラキラ
入るとお魚のいい匂い!

りんこは「さけ京粕漬定食」を頂きました!
丁寧に焼き上げてくれること10分くらい...
来ました来ました!



きゃっ!おいしそう☆☆
いっただっきまーす割り箸

うぅ~ん♡さけおいしーい(^~^)
ふっくらしていて、粕漬がいい感じにふわっと広がります!
ご飯はお代わり可能だよFREE

星星星美味でした

日本食も外せないな!もっとさがしちゃお(^^♪

お店:京粕漬 魚久 銀座店