こんにちは~!りんこでっす音譜

梅雨入りしましたね~雨
憂鬱になっちゃう…ガーン
でも、アメニモマケズ、頑張ります!

先日行ってきたレストランをご紹介しますね☆
場所は、茅場町!
裏道にひっそりとたたずむ静かなお店です。
小さなお店なんだけど、料理もお酒もとっても美味しいよラブラブ

ここに来たら頼むべき1品は、「しらすたっぷりのサラダ」!
あ、写真撮り忘れちゃったww
詳しくはHPでにひひ

次にオススメは「白ハマグリの白ワイン蒸し」!

とにかくハマグリがでかい!笑

そしてメインは「肉に肉ソース」!
はてなマークはてなマーク何それ?って感じでしょ?
それがこれでーすビックリマーク

ちょっとわかりづらいけど、
豚肉のロースに、豚のひき肉がかかってます!!

星星星美味でした

みなさんも美味しいもの食べて、ジメジメな梅雨を乗り切りましょう虹

お店:Table d'Hote