こんにちは~!りんこです音譜

タイトルみて、ピンときたあなた~パー
ずばり、ディズニー好きでしょっグッド!

タイトルは、「不思議の国のアリス」の歌から抜粋しました時計
日本語は、「輝く昼さがり」だったかな?
そんな優雅なひと時を、りんこは過ごしてきちゃいましたっ宝石赤

今回は、「センシ バイ ハインツ ベック(sensi by Heinz Beck)」へお邪魔してきました!!
場所は丸の内リボン皇居も近くて、とても静かなトコロですキラキラ


ランチコースとシャンパンを頂きましたワイン


デザートもおしゃれラブラブ


外にも席があったので、お願いして移動しちゃいましたコーヒー


星星星美味でした!!
お休みのお昼はこうでなくっちゃね黄色い花

お店:センシ バイ ハインツ ベック(sensi by Heinz Beck)