ひさびさに大きいプラかごバッグできましたアップ



この前ちびっこタイプを買ってくれた


友人のお友達から


大きさ、色指定ありのオーダーいただきました爆笑


気に入ってもらえたらうれしいな照れ



昨日のカープびっくり


なななんとっびっくり


7連勝ーーーアップ


しかもアドゥワプロ初完封でお祝い


Gに快勝でOK


気分爽快爆笑爆笑爆笑


今日も床ちゃんで勝つぞーおーっ!


がんばれカープグーグーグー


コレから卓球女子団体準々決勝アップ


またまた遅くなったから観たいけど寝んとねチーン


ガンバレニッポン日本



おっきい子はニコ


爆睡ちゃん大あくび大あくび大あくび



ちびっこは爆笑


おめめぱっちり滝汗


遊びたくて遊びたくてウズウズしてるもよー滝汗滝汗滝汗



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー