ちょっと前にコストコで音譜音譜


6本セットで売ってた山本珈琲の冷の珈琲爆笑


お安くなってたのでOK


ソッコーで買いましたアップ


さっそく帰って飲んだら


めちゃうまー馬馬


今まではずっと夏でもホット派でしたが滝汗


この夏は異常に暑くて泣


アイスコーヒーがいいですねウシシ



美味しかったのでコーヒーゼリーにも


してみました笑


上にのせてるアイスも牛乳と練乳を固めて


アイスにしたので美味さ倍増でしたラブ



土用の丑の日笑


息子が買ってきてくれてお願い


やっとうな牛食べれましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


すき家ではなく松屋でしたがOK


めちゃうまでした馬馬


ありがとうチュー



今日からカープは


東京ドームで巨人戦ですねおーっ!


負けれんよーおーっ!


がんばれカープグーグーグー


昨日は男子バレーをハラハラドキドキヒヤヒヤで


観てましたが泣


惜しくも負けてしまいました悲しい


あと1点というとこだったのでめっちゃ残念でした悲しい悲しい


選手のみなさんのほうがもっともっと悔しいでしょうが


お疲れ様でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おっきい子はニコ


隣にべったりちゃんラブ



ちびっこは爆笑


ベッドでふみふみチュチュしてました足あと足あと笑



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー