ちょっと前のお休みの日音譜音譜


久しぶりぃーに焼いてみました爆笑


台湾カステララブ



がっ焼きすぎて失敗滝汗


追加で焼いたのがいけんかった笑い泣き


安かったマンゴーを添えてごまかしてみたゲラゲラ


家族には好評だったのでまっいっか笑



マンゴーがあまったのでチュー


パンも焼きました笑



マンゴーって色が変わるの


知らんかったガーン


生はあんまり食べることないしねガーン


でもめちゃうまでしたー馬馬



昨日のカープ爆笑


うれしいうれしい勝っち勝ち拍手拍手拍手


最後はまたまたくりりんに


ドキドキハラハラヒヤヒヤしましたが滝汗


無事勝ててヨカッタヨカッタ爆笑


今日も勝つぞーおーっ!


がんばれカープグーグーグー



今日も観どころいっぱいのオリンピック笑


でも仕事に支障が出るといけんから滝汗


今日は観ずに寝んとね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おっきい子はニコ


今日も爆睡ちゃん大あくび



ちびっこは爆笑


キャットタワーで遊びまくり爆笑


おめめがぱっちりちゃんでした笑



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー