いつだったか?


所用で尾道方面へ行ったので爆笑


久しぶりに鶏そばを食べて帰ろうと音譜音譜


尾道鶏そば本店へ音譜音譜



前回からなんとっ3年近くも経っとるびっくり


そんなに前とは思ってなかったので


めちゃめちゃびっくりびっくりびっくりびっくり



メニューがたくさんあって悩むーガーン



なのに


頼んだのは前回と同じ滝汗


柚子鶏そばととりわさごはん笑


やっぱり冒険できないタイプです滝汗



桜エビをのせると美味さ倍増ラブ


この細麺もたまらん笑


鶏そば大好きチュー


もちろんっめちゃうまでした馬馬



昨日のカープ音譜音譜


うれしいうれしい勝っち勝ち拍手拍手拍手


玉ちゃんプロ初完投おめでとうお祝い


今日も床ちゃんで勝ちましょーアップ


がんばれカープグーグーグー


オリンピックもアレもコレも観たいし


忙しい夜でしたゲラゲラ


永瀬選手の史上初連覇おめでとうお祝い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今朝もリアルタイムで


大逆転の男子体操金メダル観ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大逆転といえばスケボーの堀米選手も笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おめでとうお祝い


感動をありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おっきい子はニコ


今日は隣にベッタリちゃんラブ


かわいいヤツですラブ



ちびっこは爆笑


ハウスで起きとった滝汗



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー