おでかけのティータイムに爆笑


ラブ & ピーチ フラペチーノラブ


スタバはいつも並んでて滝汗


ゆっくり並ぶ時間が惜しくてウシシ


食べ損ねるヤツ笑


今回は時間があったのでありつけました音譜音譜



並んでるときに


アレもコレも美味しそーとラブ


見ていたヤツ笑


友人がコッソリ買ってくれました滝汗


次の日さっそくいただきましたお願い



どっちもめちゃうま馬馬


いつもありがとうねプレゼント



今日からカープは音譜音譜


マツダでDeNA戦ですねおーっ!


がんばれ玉ちゃんグー


がんばれカープグーグーグー



毎日白熱のパリ五輪笑


毎日寝不足が続きます笑い泣き


全部リアルタイムで観れないのが残念笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一昨日は死んだように寝てたガーン


おっきい子ニコ


今日は元気にふみふみ中でした足あと足あと足あと



ちびっこは爆笑


ごはんもよく食べ元気いっぱいもぐもぐ


お水を周りにピチャピチャ散らして爆笑


遊びながら飲んでます滝汗



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー