お休みの日音譜音譜


3ねん7くみCafe部に


来てくださいましたリピーターさま照れ


初めてのフォカッチャ作りを楽しんでいただきました爆笑



ワタシがまたやらかしたアクシデントもありましたが悲しい


無事できあがりーアップ



お料理もサクサクと爆笑



ハイっできあがりーアップ



お見せできないのが残念なくらいのゲラゲラ


満面の笑顔での記念撮影笑


7月メニューの最終日でした照れ


楽しい美味しいうれしすぎる時間を


ありがとうございました照れ



昨日のカープ泣


残念ながら連勝ならず負けほー悲しい悲しい悲しい


今日はがんばれ九里クンおーっ!


がんばれカープグーグーグー


パリ五輪はじまりましたね爆笑


東京五輪から3年しかたってないからか?


あっとゆーまにきたような気がするのは


ワタシだけ???滝汗


リアルタイムで柔道観てましたが飛び出すハート


ヤッターアップアップアップ


角田選手永山選手もおめでとうございますお祝い


気持ちの切り替えが大変だったと思いますが悲しい


本当によかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き 



お留守番ちゃんたちニコニコ


おっきい子も足あと足あと足あと



ちびっこも足あと足あと足あと


またまたふみふみ中でした笑



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー