友人の料理教室に音譜音譜


ご新規さまが来てくれました爆笑


ワタシもパン作りでお手伝いサンOK


お料理もチャチャっとスムーズにこなされ照れ



最近パン作りをはじめられたそうで爆笑


たくさん写真を見せてもらいました爆笑


すごーいOK


成形も上手にできました合格



あっとゆーまにフカフカの


厚焼きフォカッチャできましたーアップアップアップ



手際よく爆笑


今回も時間ピッタリでさすがですOK


みんなで楽しい試食会爆笑



お料理もパンも美味しかったーと


喜んでいただけてヨカッタヨカッタ拍手拍手拍手


美味しい楽しいうれしい時間を音譜音譜


ありがとうございました照れ



昨日のカープは雨天中止でしたあめ


残念だったけど泣


雨だからしかたないですよね笑い泣き


選手たちにとっては移動日になって


よかったのかな笑


今日から横浜でDeNA戦ですねおーっ!


がんばれカープグーグーグー



かわいいかわいいお留守番ちゃんたち笑


おっきい子は爆笑


大好きな兄ちゃんにベッタリちゃんにラブ



ちびっこは爆笑


リモコンに遊んでもらってたようですゲラゲラ


よいこでお留守番できました合格







今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー