所用で横浜まで日帰りで行った母が


お土産を買ってきてくれました音譜音譜


時間がなかったんよって泣


横濱ひょうちゃんサブレプレゼント



初めて食べたけどびっくり


めちゃうまでした馬馬


お土産ありがとう爆笑



昨日のカープ爆笑


うれしいうれしい勝っち勝ちアップアップ


ハラハラドキドキの延長11回滝汗


劇的サヨナラHRアップアップアップ


シビレましたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ありがとう石原クンお祝い


今日もがんばれカープグーグーグー



ひょうちゃんサブレにクギヅケの


食いしん坊サンもぐもぐ



食べたいけど食べれんねガーン



ちびっこはねずみと格闘中爆笑



夢中になりすぎて爆笑



ねずみが無惨な姿に滝汗


やんちゃすぎる笑い泣き



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー