お供えハーバリウムのピンク薔薇


オーダーいただきましたお願い


妹の友人の息子くん悲しい


長い闘病生活をされていたようで悲しい


全然知らなかった悲しい


コロナ前にはワークショップに来て


ハーバリウムを作ってくれましたピンク薔薇


突然の訃報にショックです悲しい


心よりお悔やみ申し上げます悲しい



昨日のカープ照れ


ひさびさのこいほー爆笑


いいゲームだったのに泣


体調不良のため中継観れずでした悲しい悲しい悲しい


今日は元気になれますように悲しい


がんばれカープグーグーグー



おっきい子はとなりでふみふみ中足あと足あと足あと



ちびっこはベッドでふみふみ中足あと足あと足あと



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー