ベリーとナッツの


スイーツ系のフォカッチャを作ってみました音譜音譜


お初ですてへぺろ



残りもので


夏野菜のフォカッチャもウシシ


いつもは四角に焼いてるので


丸で焼くと違う感じびっくり



さっそく味見笑


ビジュアルはイマイチでしたが滝汗


めちゃうまでしたー馬馬



昨日のカープ泣


またもや大竹投手を攻略できず打線が悲しい悲しい


あーあな結果に悲しい悲しい悲しい


今日こそ勝たんとヤバいよヤバいよ絶望


がんばれカープグーグーグー



食べてると笑


久しぶりに食いしん坊サンがやってきたーもぐもぐ


ちびっこが激しすぎるから


おとなしいおっきい子が新鮮ゲラゲラ



やんちゃすぎててがつけれんなってます滝汗



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー