いつだったっけ?の


丸亀製麺でランチてへぺろ


お目当ての鬼おろし肉ぶっかけを


食べに行ってきましたアップ



昨年も食べたけどOK


やっぱりめちゃうまーーー馬馬


おろしでさっぱり食べれてラブ


あっとゆーまに完食でした笑


またこよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



昨日のカープは泣


残念すぎて絶望


何も言えねー悲しい悲しい悲しい


今日こそ勝ちたいおーっ!


がんばれカープグーグーグー



おっきいこのもぐもぐ


美味しいかおーゲラゲラ



ちびっこも負けずにもりもり食べてますもぐもぐ


あっとゆーまにおっきくなりそう滝汗



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー