ちょっと前のお休みの日音譜音譜


3ねん7くみCafe部のメニュー試作品作りのため爆笑


またまた友人のおウチでせっせとランチ作りOK


7月のレッスンメニュー完成しました笑


パンは


夏野菜のフォカッチャと


ローズマリーのフォカッチャOK



ワンプレートはナイフとフォーク


夏野菜の冷製パスタパスタ


洋食風ヘルシーミートボール


簡単ビシソワーズ


コールスロー&グリーンサラダ


手作り塩レモンドレッシング


ブルーベリーヨーグルトスムージー


季節のフルーツのせゼリーさくらんぼ


と盛りだくさんびっくり



さっぱりと食べれてめちゃうまーー馬馬


満足満腹のよくばりランチになりましたゲラゲラ


いつもありがとうね爆笑



今日からカープは爆笑


マツダで阪神戦ですねおーっ!


がんばれカープグーグーグー


夕方からは雨はやむ予報になってましたが滝汗


雨が心配なところですねあめ



毎日よいこでお留守番してくれるニコニコ


おっきい子も爆笑



こまい子も爆笑


トンネルが大のお気に入りのようですラブ


いつか仲良く一緒にトンネルで遊んでくれたら


うれしいなぁ笑



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー