友人の料理教室に音譜音譜爆笑


またまたリピーターさまが来てくれました音譜音譜


仲良しご夫婦です照れ


ワタシもパン作りでお手伝いサンOK


こねこねもお上手で合格



お料理も楽しいと言っていただき照れ


ありがとうございます爆笑



あっとゆーまに完成してアップ



みんなで楽しい試食会音譜音譜



今月も美味しいと喜んでいただけて爆笑


ヨカッタヨカッタOK



うれしい美味しい楽しい時間を音譜音譜


ありがとうございました爆笑



昨日のカープは爆笑


うれしいうれしい勝っち勝ち拍手拍手拍手


2日連続のサヨナラにならなくてよかったーOK


今日も勝つぞーおーっ!


がんばれカープグーグーグー



かわいいかわいいお留守番ちゃんたちはニコニコ


爆睡中でした大あくび大あくび




今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー