先日のこと照れ


近くまで行ったので爆笑


ひさびさのシャトレーゼへ音譜音譜



白桃シリーズを買って帰りましたアップ



ちょっと前のレモンシリーズも美味しかったけどラブ



白桃杏仁豆腐もめちゃうまーーー馬馬



白桃のふんわりロールもラブ


桃の果肉が入ってめちゃうまーーー馬馬


次は何かなぁ爆笑


今から楽しみ笑



昨日のカープ泣


同点に追いついてびっくり


延長10回悲しい


サヨナラだけはやめてーと祈りながら観てましたが悲しい


くりりんが打たれたー絶望


あーあなカープ泣


今日は勝ちましょーおーっ!


がんばれカープグーグーグー



食いしん坊サンがやってきてもぐもぐ


こんな顔してちょうだいアピールゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ちびっこは爆笑


遊びに夢中でした笑


飛んだら跳ねたり走り回ってめちゃめちゃ激しい滝汗


やんちゃすぎる?


子猫ってこんなかったっけ?ガーンガーンガーン



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー