行ってきましたー音譜音譜


ひっさびさのマツダスタジアムアップ


今季初観戦です爆笑



とりあえずのノンアルー笑



またまた球場をぐるりと1周して爆笑


やっぱり


晩ごはんは爆笑



新井サン弁当に決定アップ



今季はカレーピラフにカレー味のからあげでした滝汗



昨年のほうが豪華だった気がする泣



ノンアルだけど滝汗


2杯目笑



うれしいうれしいジェットバルーン音譜音譜







雨の中応援の甲斐ありゲラゲラ


うれしすぎる勝っち勝ち音譜音譜音譜



マダックスに猛打賞お祝い


二刀流の森下きゅんありがとー笑



やっとウチにやってきた新井サンゲラゲラ


顔がゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



こまい子もニコ



おっきい子もニコ


よいこでお留守番できました合格



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー