mosaicからテクテク歩いて


三ノ宮まで帰ってきました音譜音譜


お目当ては知り合いのオススメのパン屋さん爆笑


ピッコロホマレッタアップ



美味しそうなパンがいっぱい並ぶ中笑


ハード系のパン中心に買って帰りました照れ


たくさん買ったけど友人へのお土産にしたのプレゼント


ワタシのはコレだけ滝汗



惣菜パンは


帰ってからすぐに息子とシェア笑



フルーツの入ったパンはいちごリンゴオレンジ


次の日の朝ごはんにナイフとフォーク


どっちもめちゃうまーーー馬馬


また行きたいパン屋さんが


増えましたラブ



れんちゃんがわが家に来て4日目爆笑


すっかり慣れたのか?


やんちゃ姫になり滝汗


飛んだり跳ねたり走り回ったりDASH!DASH!DASH!


忙しく滝汗


遊んでます爆笑


ミャーミャーなくこともあまりなくなって


ほっと一安心OK






今日からカープは爆笑


マツダでホームゲームアップ


今日は雨は大丈夫そう?


振りませんよーにお願い


がんばれカープグーグーグー




おっきい子は静かにニコ


ふみふみ中でしたー足あと足あと足あと



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー